皆と共に

今、一瞬一瞬を全力で。
 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
何も無い日!
給料日までお金もないし、SAでもしようと思う。

昨日やってて思ったのが、
占領戦がすごくいい練習になると思ったこと。

MAP広いし、段差も多く、
しかもクラン内で固まってるやつもいるので、
そういうの相手にしてやるのは普通の野良と違いますね。

まあわかってるけどふるぼっこで試合負けますが。

ってかCWしたいが人がいない。

僕とdoruji君だけという過疎ぶりぱない。
いれたやつ脱退してるか来ないという\(^o^)/

まあロビーで募集したらこんなもんか。

さて、HS縛りで野良しよー
    10:12 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
 
03
 
久しぶりこんち。

最近のSAは「Langsam」というまったり方針のクランたてて
活動しておりまする。

募集の仕方はその辺のチャンネルでp1かけてやってるから、
しかもKDとか勝率、IN率制限してないし誰でも入れる分、
すぐ抜ける人、いつのまにか抜けてる人多し 笑

現在正規メンバーが僕Mirkoと、リア友のdorujiX君(KD38)の2人で、
あとの面子てきとーw

昨日は陸上さん誘って、あと適当にその辺のやつ拾ってやった。
1勝1敗かな。
ってか4:4鯖、勝率制限しかねえがどうなっとる。

ちなみに今クランの戦跡が40%かな。
それより勝率が上のとこで雑魚クラン狩ってるとこ潰すのがマイブーム 笑
普通にKD60upとかいるしな。ぱねえ恐るべしさどんあたっく。
まあいろんな人がいるゲームですね。

とりあえずクランの戦跡を100戦にしたいな。
手伝ってくれる人募集中ー!!w
誰だってはいれます。一緒にやりましょう。
VC強制してません。作戦も無し。
まあ僕とdorujiはVC繋げてますけど。

リアルの方は自分の中で勝負の年になってます。
いろんな経験を現在してるし、もっと積み上げて
来年からスタートダッシュできるように準備中です。
充実してる方だと思いますが、まだまだなので
頑張ります!

ではー


あときゃきゃさんのブログ見たらリンクしてくれてた(神
俺もしとくー

じゃあの(^o^)/
    10:13 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
10
 
爆破大切だとこの前知り、ずっと連れと爆破やってたけど
やっぱりあれだね。

デスマッチも大事だね><;

AIMあっての立ち回りってのが状況によってあると思うし、
不利な場所に突っ込まなければならない状況とか、
そういう時にAIMないと駄目だなー

どっちも大事だわ

当たらんしな最近

ってか野良の皆上手すぎっしょ
    02:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
最近かすかにID思い出して、試しにやってみたらログインできた(笑
お久しぶりーふ。

過去記事見てたら2007年にこのブログ始めたみたいw
高3の頃かな。今二十歳だし。
どんだけなつかしいねんw

なんか嬉しくなって過去記事適当に見てたら、
SAガチでやってた頃は向上心あったなーとか、記事の文章の書き方厨房だろ(笑
とか思ったり。

「~だお!」
「~ですよね、わかります。」

とか書いてやがった;
ネットにどっぷり浸かってたなー

今となっては「w」使うのすらなんか抵抗感じるしなぁw
当時とはいろいろ状況が変わりまして、自分自身この過去記事を読んでいて、
変わったなぁと思いました(´・ω・`)

まあこの話はこの辺でいーや。


このブログのメインでもあるSAの話!しないとね!

去年の年明けぐらいから全くやらなくなったんかな。
リアルがいろいろ大変で、事情もありいろいろしてました。
最近落ち着いて、また去年の11、12月あたりから少しずつやってますー
知り合いも皆上手くなってたし、特に野良の人皆強くね?!
KD関係ないなぁとかすごく思うし、階級高い人とか経験積んでるんだなぁ
って思う。
CWは11月ぐらいかな?Inityに混ぜてもらったり、あと身内でたまにやったり、
最近は友達がSAやり始めたので一緒にひたすら野良してます。
さすがに野良は飽きるよなー

なんで1月入って少ししてから「EyeZoNe」に入れてもらいました。
ですが、一回しか活動に行けず、つい最近脱退しました。
本当に申し訳ありません。
やっぱり今後のこととか考えてクランはいらんとなー。
そのときの気分で決めたらだめだわ;

m(_ _)m


やっぱりまったりでもSAしてると、CWしたいなぁとか、
強くなりたいなぁとか思います。
やる以上強くなった方がおもろいやん!?
勝つ=おもしろい
だし。

またgeek面子でCWしたいなぁー
もしこの記事見たらコメント残して!
まあこのブログ崩壊同様だし、見てくれるとも限らんしなぁ。



ってな感じで、またまったりぶろぐしていきますかぁ!!
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
